2011年3月31日木曜日

万歩計をダウンロード


朝5時すぎの散歩が日課となりつつあります。


昨日に続き、きょうも己斐駅まで散歩です。
途中の旭山神社の参道入口で記念撮影。


駅前には古くからある居酒屋などがありますが、
ちょっと離れた場所にある気になる小料理屋。


モロゾフの外便について先日アドバイスを頂き、
今週から毎日5~6度の散歩に出かけています。

毎日どれ位歩いているか知りたくて、
iPhone用の「万歩計」アプリをダウンロード。

早速、STARTボタンを押して散歩に出かけました。
朝の部の結果は…
歩数:6761歩、距離:5.26キロ、消費カロリー:500カロリー。
なんと散歩時間は1時間22分59秒でした。

さて、いつまで続きますやら…?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. その後 どうですか?
    朝一で5km???それは すごいですが
    家の場合いは 50mを 5~6回で
    散歩は 別で 2~3回 でした。
    詳しく説明しなくて ゴメンナサイ
    本当に すいませんでした。
    三原市のハスキー {ツバサとターくんのブログ}より

    返信削除
  2. 三原市のハスキーさん、コンニチワ。
    万歩計アプリを買ったばかりなので、
    ちょっと歩き過ぎましたね。
    先ほども、ちょこっと歩きましたので
    もう少しで8kmです。

    まあ、自分のウォーキング?も兼ねていますので。

    最近は、散歩以外は殆んどケージ生活です。

    外便も大体決まったところで出来るようになりました。

    部屋に解放するのはまだキケンですから
    しばらくはこんな感じですね。

    返信削除