2011年3月27日日曜日

今日の散歩・第2弾、太田川河川敷


上をJRが走っています。左は新幹線か?


この川は一番大きな太田川放水路。この辺りはもう汽水域?


耳がウサギのようになってかなりテンションアップですネ。


土手を駆け上るMOROZOFF。


アートの前で記念撮影。



あまりに気持ちの良い午前中の天気でしたので、
朝の散歩から帰って1時間くらい休んで、
再び太田川の河川敷にいきました。

久々のロングリードで走りまくりです。

せめて、週1回くらいは出かけたいものです。


折角今日は楽しい気分だったのですが、
いまだに、河川敷でゴルフをやってる
マナーのない輩がいるのでガッカリでした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿