2011年4月14日木曜日

最近、歩き疲れ気味です


夜はゲージの中でおとなしく寝ていますが、
夜明け前からバタバタして起こされます。

朝、4時20分ころが最近の起床時間となっています。
まず、コーヒーを飲んで…5時少し前まで時間を潰して散歩です。

先日、まだうす暗い頃散歩に出かけましたら、
途中で2匹のイノシシと遭遇しました。
ビックリです!
イノシシもビックリして逃げたので助かりましたが…。

凄いでしょ?
山には近いけど、中心地にも遠くない場所なのに。

前にも書きましたが、
iPhone用の万歩計アプリをダウンロードしてからは、
1日最低1万歩を目標に歩きましたが、
その疲れか?ここ2日ほど1万歩に達しません。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿