2011年4月16日土曜日

ひろしま散策・広島西飛行場


朝起こされたのが午前4時頃。
時間を潰して自宅を出たのがまだ暗い4時半。
近所を少し歩いて…またまた西飛行場へ。

何の変化もない真っ直ぐの道です。


天使の羽根がくっきりのMOROZOFFの後姿?。
腰のくびれが殆んどありませんネ。


普段はもっと人がいるのに、今朝は早くて人もまばらです。

堤防に数字が入っていまして、
ハッキリ覚えていないけど、折り返し点がNo.12だったような…。

いつもは途中(No.6くらい)でUターンして帰ります。


今日は突き当たりまで行って見ました。
ちょうど、観音マリーナホップの観覧車と同じくらいの位置です。

疲れたのか、もうケージに入って熟睡しています。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿